むらさきはじめのブログ 『頑張らない人間の独り言』あなたの”暇つぶし”の友達です。

みなさまに”暇つぶし”を提供します。~ときどき真面目なこともあります~

【おデブ姉妹】1ヶ月の成果は?!450kgのビックシスターズ【ディスカバリーチャンネル】

f:id:murasakihajime:20201220130613p:plain

youtu.be

1ヶ月の成果は出たのか再び医師に会いにいく。
エイミーは沢山の悩みを抱え涙…。タミーはそんな妹の姿を見て何かを感じた様子。
2人は目標体重を達成し手術を受けられるのか!?

★今回のエピソード
エイミーとタミーは1ヶ月間の減量の成果を確認するため再びプロクター医師の元を訪れ、彼の勧めで精神科医のリッツ医師のカウンセリングを受ける。エイミーは、自分よりも家族のことばかり気に掛けていることやタミーを太らせてしまったのは自分だと罪悪感を抱いていることを打ち明ける。エイミーは自分の減量を最優先に考えるよう促され、子供を授かるという目標を一番に考えようと決意する。

★450Kgのビッグシスターズとは
タッキー州に暮らすエイミーとタミーのスレイトン姉妹は超ビッグサイズだ。2人の体重は合計で450キロを超える。子供を授かりたい妹エイミーと、妹夫婦に依存せず自由に生活したい姉のタミーが減量手術を受けるためにダイエットに挑む。好きな物を好きなだけ食べてきた2人が食生活を改善し目標の体重まで減量することはできるのか。数々の苦難を乗り越えダイエットに奮闘する姉妹の生活に密着する。