むらさきはじめのブログ 『頑張らない人間の独り言』

頑張ることをやめるのは必ずしも「努力」をやめる事とイコールではない。

噂のハピクルサワーを飲んでみた。

みなさんどうも、むらさきはじめです。

今しきりにCMでやっているSUNTORYさんから出ている”ほろよい”シリーズの『ハピクルサワー』を飲んでみました。

f:id:murasakihajime:20191012093255j:image

 

 

youtu.be

www.suntory.co.jp

 

 

味わいはまさに!あの味!

ここで皆さんは「あの味」と聞いてなんの味だかわかっていますか?

ハピクルという単語と音に惑わされて間違える人がいると思いますので私が代表してこの場で話しておきます。

ビックルですよ?

ちなみにピルクル”は日清さんですから。このハピクルサワーはSUNTORYさんなのでビックルです。

 

 

あのまろやかな味わいと甘味。その中に感じる大人の味。これはなかなかです。

素直ではありませんね。はっきりといいましょう。

美味しいです。(*´ω`*)

この手の缶チューハイ、サワーは甘くてお酒というよりはジュースという感覚の方が強いと感じる人が多いですがこのハピクルサワーに関してはまた違うジャンルで、そうですね例えるなら韓国のマッコリや。日本のにごり酒の様な感覚ですね。なのでお酒があまり強くない人でも楽しめるので非常におすすめです。

たまにこんな感じで商品レビューしてみるのもなかなか楽しいですね。

それでは皆さんまた次回むらさきはじめでした。