むらさきはじめのブログ 『頑張らない人間の独り言』

頑張ることをやめるのは必ずしも「努力」をやめる事とイコールではない。

夜中に食べるMcDonald'sのフライドポテト

みなさんどうも、むらさきはじめです。

f:id:murasakihajime:20190630113434j:image

 

 

先日少しCrazyな友人から夜中に連絡があり出かけて来ました。

ちなみにその友人がどれくらいCrazyかどうかはこちらを読んでください。

murasakihajime.hatenablog.com

 

 

時刻は夜の10:30です。スマホのLINEが鳴りました。

[マックのポテト全サイズ150円って今日までだから今から迎え行くね(笑)]

ん?

[ちょっと意味がわからない(笑)]

と返信。

[あと10分で着くから準備してね。]

こいつは人の話はきかない奴だった。

 

 

そして問答無用で夜中の10:45にマックに到着。

カウンターで注文します。

J「えーと。トリプルチーズバーガー2ヶとポテトのⅬを2ヶと水2ヶください。」

む(えっ!?)

M定員「店内11:00までですが大丈夫ですか?」

J「がんばりまーす。」

む(なにを!?)

 

 

そんなわけで閉店15分前に来店した私達。ものすごい勢いでトリプルチーズバーガーとポテトのLサイズを食べました。

こんなエキサイティングなマクドナルドは初めてでした。

でも。

 

 

夜中に食べるマクドナルドのフライドポテトは罪悪感が半端ないが。超絶にウマい!

 

それでは皆さんまた次回むらさきはじめでした。

 

 

マネパカード