むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

ジャスミンティー飲んで何が悪いんだよ!(#^ω^)

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

おはようございます!

 

日曜日休日ですね(*´ω`*)

 

今日も朝から元気にランニングに行って来ました。その後はコンビニに寄って水分を買って水分補給です。

 

いつものように私の好きな”ジャスミンティー”を買って車の中で飲んでいたんですよ。

 

そしたらふと思い出したんですけどね。

 

先日友人を車に乗せたんですよ。そんで私の車のカップホルダーに飲みかけのジャスミンティーが置いてあったんですよ。それをみた友人が言ったんですよ。

 

友人「おっ!ジャスミンティーじゃん誰の飲みかけ?」

私 「ミーのざんす。」

友人「ちょっ!wおまっ!w」

  「ジャスミンティーって顔じゃないだろw」

 

別に良いだろっ!ジャスミンティー飲んでもっ!(#^ω^)

そもそも顔って失礼だろっ!(#^ω^)

 

実際はそんなに怒りませんが(*´ω`*)

 

て言うかそもそもじゃあ。

 

ジャスミンティー飲んでいい顔ってどんな顔だよ(#^ω^)

 

・・・。

 

と、そんなくだらない事を思い出しました( ˘•ω•˘ )

 

少し強面でもジャスミンティーくらい飲むんじゃい!

 

皆さんジャスミンティーは身体に良いですよ(*‘ω‘ *)なんか血圧を下げる効果が期待されるみたいです。(今度調べてみます)

 

ジャスミンティーに限らずこの時期水分は大切ですよ。

 

それでは皆さん良い休日を。むらさきはじめでした。

 

 

伊藤園 Relax ジャスミンティー 2L×6本

伊藤園 Relax ジャスミンティー 2L×6本

 
伊藤園 Relax ジャスミンティー 500ml×24本

伊藤園 Relax ジャスミンティー 500ml×24本

 
[旧品番] 伊藤園 Relax ジャスミンティー 500ml×24本

[旧品番] 伊藤園 Relax ジャスミンティー 500ml×24本

 
伊藤園 プレミアムティーバッグ ジャスミン茶 20袋

伊藤園 プレミアムティーバッグ ジャスミン茶 20袋

 
伊藤園 ジャスミン茶 ティーバッグ 30袋

伊藤園 ジャスミン茶 ティーバッグ 30袋

 
サントリー 伊右衛門ジャスミン 500ml×24本

サントリー 伊右衛門ジャスミン 500ml×24本

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com