むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

9月の空

 

「9月の空」は。

 

夏と秋の間の空で、とても綺麗です。

 

色は夏の様な濃い青をしていて。

 

高さは秋の夜長の様に高く上に長いです。

 

かぶ雲は夏の様に白く。

 

秋の様に軽やかです。

 

空気は夏の様に暖かく。

 

風は秋の様に涼やかです。

 

空を見上げれば、ボーっとした時間を楽しむことが出来ます。

 

日々の生活に疲れた首と肩、そして目のストレッチになります。

 

今日は晴れましたね。日差しは強く夏の様でした。

 

けれど、日陰や風は心地よい涼しさを感じさせてくれました。

 

もうすぐ9月も終わります。皆さんどうお過ごしですか?

 

残り少ない「9月の空」を晴れた日にはみんな一緒に見上げてみましょう。

 

きっとこれから来る「冬」にも良いことがおきますよ。

 

少しの余裕、空を見上げる時間を作ってはいかがですか?

 

九月の空 (角川文庫)

九月の空 (角川文庫)

 
九月の空- Kugatsu No Sola (CCCD)

九月の空- Kugatsu No Sola (CCCD)

 
バンドスコア PE'Z 「九月の空 ‐KUGATSU NO SOLA‐」

バンドスコア PE'Z 「九月の空 ‐KUGATSU NO SOLA‐」