むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

腰がいたい(´TωT`)

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

( ̄▽ ̄;)

 

今日は腰がめちゃくちゃ痛い(´TωT`)

 

天気のせいなのか?腰の爆弾の気まぐれなのか?

 

もう・・・。

 

勘弁(´TωT`)

 

今日はそれくらいしか考えられないので。

 

今日はこれで終わりです(´TωT`)

 

この痛みと辛さをわかる人はわかると思います(´ω`)

 

それでは皆さん良い週末を。

 

むらさきはじめでした。

 

腰がいたい(´TωT`)

 

 

人生を変える幸せの腰痛学校 ―心をワクワクさせるとカラダの痛みは消える

人生を変える幸せの腰痛学校 ―心をワクワクさせるとカラダの痛みは消える

 
中山式 快癒器 4球式 強弱機能付 背中 腰用

中山式 快癒器 4球式 強弱機能付 背中 腰用

 
臨床研究で実証! 80%以上が改善!  「ねたままストレッチ」で腰痛は治る!

臨床研究で実証! 80%以上が改善! 「ねたままストレッチ」で腰痛は治る!

 
【第2類医薬品】ラックル 24錠

【第2類医薬品】ラックル 24錠

 
カラー版 9割の腰痛は自分で治せる (中経の文庫)

カラー版 9割の腰痛は自分で治せる (中経の文庫)

 
バンテリン 腰用しっかり加圧タイプ 大きめサイズ ブルーグレー

バンテリン 腰用しっかり加圧タイプ 大きめサイズ ブルーグレー