むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

なんで?(´・ω・`)?

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

先日少しだけ不思議に思う事がありました。

 

それは8月17日に更新したこのブログのことです。

murasakihajime.hatenablog.com

 

はい。

 

いつものように私が個人的に、ただ好きなアーティストの紹介をしただけのブログなんですが。

 

なんと!アクセス数が!いつもの約20倍!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

・・・。(。´・ω・)?

 

少し冷静になって考えるとだれでもアクセスできるこのインターネット上のブログですし。

 

まぁ、きっと何かが重なったんですかね(´・ω・`)

 

しかし、マジでビビった。

 

一瞬アクセス数をみたとき「Hatena Blog」がバグったのかと思いました。

 

こんなこともあるんですね。

 

何にせよ、このようなインターネット上の出来事は本当にわからないものだな。と、思ったのでした。

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノむらさきはじめでした。

 

 

HIGHLIGHT - The Very Best of Toki Asako -

HIGHLIGHT - The Very Best of Toki Asako -

 
PINK(DVD付)

PINK(DVD付)

 
PINK

PINK

 
TOKI ASAKO

TOKI ASAKO "LIGHT!" ?CM & COVER SONGS?

 
HIGHLIGHT - The Very Best of Toki Asako -

HIGHLIGHT - The Very Best of Toki Asako -

 
WEEKEND SHUFFLE

WEEKEND SHUFFLE

 
Bittersweet(CD+DVD)

Bittersweet(CD+DVD)

 
BEST! 2004-2011(DVD付)

BEST! 2004-2011(DVD付)

 

 

マジで土岐麻子さんめっちゃ好っきゃわ~。(何故か関西弁)