むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

朝イチの映画館

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

今日は朝から映画館に行って来ました。

「映画館」の画像検索結果

まずは、どうだったか?と言いますと。

 

空いていて良かったです(´ω`)

 

客層としては、私と同じ1人で来ている人が結構目立ちましたね。

 

そしてもちろん夏休みですから子供が多いのですが。「お母さん」ではなくて「お父さん」が子供を連れて来ているのが多く見られました。

 

後は意外と県外ナンバーの車なんかもみられました。(帰省中なのかな?)

 

映画って本当に面白いですよね。私は内容や作品名はどうあれ、出来るだけたくさんの映画作品を観ようと心がけています。

 

何のため?と聞かれると。

 

「自分の感性を刺激する為」

 

映画館は値段が高いとか、レンタルで観た方が良いとか、そんな意見もありますが。私は出来るだけ「映画館」で観たいと思っています。

 

あの空間に行き、あの空間と大画面で観ることに意味があると思っているので映画館の料金は値段が高いとは思った事がありません。

 

何だか偉そうな感じになっていますが、きっと同じ価値観の人はたくさんいると思っていますし、信じています。

 

とにかく、今日私は朝早くから映画を一本観てこれた事に物凄く嬉しく思っています。

 

映画が始まる前の作品予告なんかも大好きで。「あっ!次コレ観よう!」とか考えるのも楽しみの一つですね(*´ω`*)

 

あっ、ちなみに私が今日観てきたのは。

 

銀魂です( ´∀` )

「銀魂 実写」の画像検索結果

 

朝イチで上映されていたのが「銀魂」と「ミニオンズ」しかなかったので空いてそうな銀魂にしました。

 

関連画像

 

内容は・・・。「銀魂」でしたね( ´∀` )作品内で実写化されたこの作品の事もいじっていましたし、他の作品のパロディも満載でとても面白かったです。

 

だけど・・・。

 

ホントは・・・。

 

スパイダーマンが観たかった(*´Д`)

「スパイダーマン 映画」の画像検索結果

 

今日の上映予定は昼間と夜9時半くらいからレイトショーで上映みたいです。

 

時間があれば観に行こうかな(´・ω・`)

 

皆さんも夏は「映画」おススメです!

 

それでは皆さん良い休日を。むらさきはじめでした。

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com