むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

夏休みの予定

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

今日から私も短いながらも夏休みです。

 

今日は私の夏休みの予定を書いて行きます。

 

車をキレイに掃除する。

 

映画を観る。

 

本を二冊読む。

 

競艇を見に行く。

 

毎日ランニング、トレーニングをする。

 

仕事の整理をする。

 

友人のライブを見に行く。

 

こんなところですかね(´ω`)

 

ちなみに今日、車の掃除は終えました。

 

明日は映画を観に行く予定です。

 

皆さんも自分の予定や、目的を書くと実際に行動しやすいと思います。

 

皆さん良い夏休みをお過ごし下さい。むらさきはじめでした。

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com