むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

まだ紹介できていないラーメンの画像

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

実は最近あまり更新できていない「鏡に映るラーメンMan」で紹介する予定のラーメンの画像がたまってしまってどれから紹介したらいいのか、少し頭がぐちゃぐちゃになっているので。

 

取りあえず今回は画像だけ紹介したいと思います。

 

「豚野菜そば(大盛り)」
f:id:murasakihajime:20170805203605j:image

野菜がてんこ盛りでスープが濃厚でなかなか冷めない印象のラーメンでした。

 

「濃厚煮干しラーメン(スペシャルトッピング)」
f:id:murasakihajime:20170805203619j:image

「どろっ」とした特濃の煮干しスープにさらに魚粉を加え、少し堅めに茹でられた細めのストレート麺がとっても美味しい一杯でした。

 

「ラーメン」(来来亭
f:id:murasakihajime:20170805203658j:image

味の濃さ、麺の堅さ、脂の量、ネギの量、チャーシューの部位(脂身か赤身)、唐辛子を入れるかどうか。と、かなり細かい好みに応えてくれるお店。自分の組み合わせを見つけるために通いたくなるラーメン屋さん。

 

「唐揚げ油そば」(風風ラーメン)
f:id:murasakihajime:20170805203717j:image

メインの上にメインをのせた最高にテンションの上がる一品!コレにはカロリーなんて気にするのは野暮ってもんですよ(∩´∀`)∩

 

油そば
f:id:murasakihajime:20170805203738j:image

行きつけのお店の油そばとっても美味しかったですが、やはりここのお店はいつものラーメンが美味しいです(*´ω`*)

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com