むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

幸福グラフィティと言うアニメを観ました。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

先日「幸福グラフィティ」って言うアニメを一気観しました。

「幸福グラフィティ」の画像検索結果

www.tbs.co.jp

 

とっても簡単に。そしてものすごく雑に内容を説明しますと。

 

可愛い女の子がとっても美味しそうに食べ物を食べるアニメです(`・ω・´)

「幸福グラフィティ」の画像検索結果

www.youtube.com

内容はどうあれ、取りあえず一話一話観るたびに腹が減る( ´∀` )

 

特に私がお腹が空いたのは、コンビニの話ですかね(´・ω・`)

 

て言うか、めっちゃこの子達食うな( ´∀` )

 

たまに夜放送の終わったアニメを一気に観るのも楽しいですよ(*´ω`*)

 

むらさきはじめでした。それでは皆さんまた次回('ω')ノ

 

笑顔になる

笑顔になる

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com