むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

久しぶりに考える「アクセス数の多かったブログ」

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

今日はふと久しぶりに今までアクセス数の多かったブログを考えてみようと思います。(物凄く簡単に)

 

murasakihajime.hatenablog.com

このブログは「さくらもち」って?「道明寺」って?言う謎について書いたものです。結構みんな意識して無かったみたいですね。

 

murasakihajime.hatenablog.com

このブログはハッキリ言って手抜きです(`・ω・´)なのに、アクセス数が多かったですね(´;ω;`)

 

murasakihajime.hatenablog.com

これはこの時マジで変なテンションだったのを思い出します。たぶん・・・。お酒が入っていた状態でこの曲を聴いたところこんなものを書いてしまったのでしょう。

 

murasakihajime.hatenablog.com

かなり皆さんの共感を得られたブログでしたね。それともみんな「あずみ」が好きだったのかな?

 

murasakihajime.hatenablog.com

最近UPしたブログの中でぶっちぎりでアクセスが多かったこのブログ。みんなやっぱりBBQが好きなんですね・・・。それともこの人たちが好きなのかな?

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノむらさきはじめでした。