むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

今日はお出かけ!熱中症と脱水症状には気をつけます!

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

おはようございます!

 

今日は今から出かけて来ます!お買い物です(*´ω`*)

 

ですが、季節は8月真夏です!(今日は少し曇っているけど)

 

なので「熱中症」と「脱水症状」には気を付けます(´・ω・`)

 

本当に他人ごとではありませんので、全力で気を付けます( ˘•ω•˘ )

 

こまめに水分補給!直射日光を避けて帽子をかぶって行きます!そして汗をこまめに拭きとり、エアコンの効いた店内で休憩を欠かしません!

 

本当に気を付けましょう( ˘•ω•˘ )

 

ともあれ、今日の私みたいに買い物に出かける人だけではなく。アウトドアに出かける予定の人、屋外でスポーツをする予定の人。

 

皆さん気を付けましょう!

 

こまめな水分補給と休憩を心がけて楽しく充実した休日をお互いに過ごしましょう!

 

それでは皆さん良い休日を。

 

むらさきはじめでした。

 

www.premiumoutlets.co.jp

 

 

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com