むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

「コーン」ではなくて「カップ」にした方が良い。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

今日買い物に行ってきたのですが。そこで帰りに「31アイスクリーム」を買って食べてみたんですよ。

 

んで、今「31アイスクリーム」さんでは「雪ダルマ大作戦」と言うキャンペーンをやっています。

「31 アイス クリーム 真夏の」の画像検索結果

www.31ice.co.jp

 

皆さん、この時期アイスクリームを食べるならば「カップ」をオススメします。

 

なぜなら、今日私は「コーン」で注文したのですが。

 

失敗でした(´・ω・`)

 

コーンの上にレギュラーサイズのアイスクリームとその上に小さいサイズのアイスクリームをのせる。

 

少し考えればわかったことですが(´ω`)・・・。

 

車に戻ろうと屋外駐車場を歩いていると。

 

とけるとける!もう!それは見事に!マンガみたいに!

 

とける!

 

そして、どろどろにとけたアイスクリームはボトボトと駐車場のアスファルトに落ち続けます(´・ω・`)

 

私の歩いたところに印をつける様に(´・ω・`)

 

最終的には両手はドロドロのベタベタ( ˘•ω•˘ )

 

アイスクリームをゆっくりと味わう時間もありませんでした( ˘•ω•˘ )

 

本当に「コーン」ではなくて「カップ」を選ぶべきでした( 一一)

 

皆さんは間違ってもこの時期は「コーン」ではなくて「カップ」で注文して下さいね!

 

むらさきはじめでした。それでは皆さんまた次回('ω')ノ

 

アイスクリームタワー ダブルコーン

アイスクリームタワー ダブルコーン

 
ゼブラ ジェルボールペン サラサクリップ サーティワン 4色B JJ29-BR-4C-B

ゼブラ ジェルボールペン サラサクリップ サーティワン 4色B JJ29-BR-4C-B

 
リカちゃん サーティワン アイスクリーム ショップ

リカちゃん サーティワン アイスクリーム ショップ