むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

BBQ Pit Boys

「bbq ピットボーイズ」の画像検索結果

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

 

今日で7月も終わりです、夏本番!そんな中河原やキャンプ等で「BBQ」を計画している人も多いと思います。

 

そこで今回は動画の紹介です(´・ω・`)

 

紹介する動画はこちらです!

 

BBQ Pit Boys

www.youtube.comwww.youtube.com

 

この人たちいたって真面目に「BBQ」を世界に広めている人たちなんですが。

 

取りあえず「豪快」良く言うと( ´∀` )悪く言うと「雑」( ´∀` )

 

そして。

 

「肉」を焼く!

 

挽き肉(ぐちゃぐちゃ)(ぺいっ!)

香辛料(ザッ!)(ぐちゃぐちゃ)

 

取りあえず1つみて下さい(´・ω・`)

 

www.youtube.com

ソーセージの意味っ!( ´∀` )

 

肉を肉で巻くと言う斬新なアイディア!

 

そんでもって。

 

d(`・ω・´)b

 

他にもたくさん面白い動画があります。

 

ワニを丸ごと焼いたり。

www.youtube.com

∑d(゚ω゚d)オウイエイ!

 

豚を丸ごと3匹焼いたり。

www.youtube.com

「ンーーーンッ!グッ!」

 

デカい肉の塊を素手でペチペチたたいて丸ごと焼いたり。

www.youtube.com

最後はみんなで素手で肉を食べてビールを飲む!

 

日本の「BBQ」には一切参考になりません( ´∀` )

 

でも不思議とみてしまいます(*´ω`*)

 

「BBQ」を予定している人は是非参考にして下さい(笑)

 

予定していない人はこの動画をみて、したつもりになって動画をみながら。

 

d(`・ω・´)b

 

(笑)

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノむらさきはじめでした。

 

 

 

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com