むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

心が叫びたがってるんだ。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

おはようございます。

 

昨日の夜テレビでアニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」を観ました。

「心が叫びたがってるんだ」の画像検索結果

 

・・・。

 

とっても良かったです( ;∀;)

 

心を隠し言葉を閉ざした少女成瀬順。しゃべるとお腹が痛くなってしまう。しかし、歌の場合は痛くならない。

 

何やかんやで学校の催し物でミュージカルをやることに。

 

ざっくり内容を説明するとこんな感じです。(雑ですいません)

 

でもラストは鳥肌ものですよ(;´д`)

 

1つだけ言いたいことは。

 

ミュージカルの部分を全部観たかった(´・ω・`)

 

後は・・・。

 

青春だね( TДT)

 

7月22日から実写映画が上映されていますね。

「心が叫びたがってるんだ 実写」の画像検索結果

少しだけ・・・。観たいと思いました。

 

同じ事を思っている人はいると思います。今日の予定に映画はいかがですか?

 

それでは皆さん良い休日を。

 

 

アニメ版のCVキャスト、メインヒロインの二人。

水瀬いのり」さん

f:id:murasakihajime:20170729231651p:plain

www.youtube.com

 

雨宮天」さん

「雨宮天」の画像検索結果

www.youtube.com


二人とも歌が上手でした(*´ω`*)ホント最近の声優さんはスゴイね。

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com