むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション

「エウレカセブンハイエボリューション」の画像検索結果

 

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

私は今この映画がすごく楽しみです!

 

www.youtube.com

eurekaseven.jp

 

交響詩篇エウレカセブン

 

このアニメ、私むらさきはじめは大好きです!

 

テレビアニメも全て観ました(*´ω`*)

 

マンガも全巻もっています(*´ω`*)

 

前回の劇場版「ポケットが虹でいっぱい」のDVDも持っています(*´ω`*)

「エウレカセブンポケットが虹でいっぱい」の画像検索結果

 

アニメ版続編「エウレカセブンAO」も全部観ました(*´ω`*)

「アニメエウレカセブンAO」の画像検索結果

これも面白かったです(*´ω`*)

 

でも・・・。

 

やっぱり最初のやつが好きです(´・ω・`)

 

何だろう(。´・ω・)?

 

機械のデザインが良いんですよ。カッコイイ(*'ω'*)

 

音楽も最高にカッコイイ!(`・ω・´)b

 

そんなこんなで今私むらさきはじめが楽しみにしている映画でした。

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノむらさきはじめでした。

 

第01話 ブルーマンデー
 
交響詩篇エウレカセブン 1-6巻セット

交響詩篇エウレカセブン 1-6巻セット

 
ニルヴァーシュ type ZERO (交響詩篇 エウレカセブン)

ニルヴァーシュ type ZERO (交響詩篇 エウレカセブン)

 

 

うおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)この「ニルバァーシュ」のフィギュア欲しい!!!!!

 

あ、それとこの画像が気に入ったので今、私のスマホの壁紙に設定しました。

「エウレカセブンハイエボリューション」の画像検索結果

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com