むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

「きゅうり」「なす」「ピーマン」

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

梅雨が明けて、暑い夏がやって来ました!

 

そんななか皆さんどうお過ごしですか?(*´・ω・`)b

 

私の住んでいる埼玉県は「田舎」です( ´・∀・`)

 

なので近くに農家さんがたくさんあります。私の友人も農家のやつもいます。

 

んで。

 

この時期になると。

 

たくさんたくさんたくさんたくさん。

 

本当にたくさんの。

 

「きゅうり」「なす」「ピーマン」

 

f:id:murasakihajime:20170723200431p:plain

f:id:murasakihajime:20170723200513p:plain

f:id:murasakihajime:20170723200608p:plain

そんでもって。

 

毎日毎日毎日毎日!

 

きゅうり(ボリボリ)

 

なす(モグモグ)

 

ピーマン(パリパリ)

 

ありがたい・・・。本当にありがたいのですが(´ω`)・・・。

 

早く食べないと悪くなってしまいますし。

 

かといって、そんなにはたくさん食べられませんし。

 

・・・。

 

流石に。

 

飽きましたよ(´・ω・`)

 

きゅうりなすピーマンきゅうりなすピーマンきゅうりなすピーマン。

 

毎年の事ながら、ありがたい反面もうイヤになります( ;∀;)

 

夏のむらさきはじめの食事の話でした。

 

それでは皆さんまた次回。

 

( ;∀;)

 

 

 

 

 

日常の一般野菜 ピーマン 1袋

日常の一般野菜 ピーマン 1袋

 
ピーマン・カラーピーマンの作業便利帳

ピーマン・カラーピーマンの作業便利帳

 
グリーンマントのピーマンマン (えほん・ドリームランド)

グリーンマントのピーマンマン (えほん・ドリームランド)

 
下村工業 フルベジ ピコ ヘタ取り FV-601

下村工業 フルベジ ピコ ヘタ取り FV-601