むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

埼玉県って田舎かな?

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

この間ランニングをしていて感じたのですが。

 

埼玉県って田舎かな?

 

この時期なので景色を見ると「緑」が多いですね(´・ω・`)

 

ちなみに写真を撮ったのでこんな感じです。
f:id:murasakihajime:20170723170822j:image

(この日は天気が悪かった(;´Д`)) 

 

うーん。私はこの景色を見慣れているのでなんとも思わないので田舎だとは思いません(´・д・`)

 

でも知り合いや都内出身の友人に見てもらうとみんな声を揃えてこう言います。

 

「スゲー!田舎だっ!マンガみたい!」

 

(´ω`)・・・。

 

私の住んでいる埼玉県は田舎なのか・・・。

 

ごちゃごちゃしている渋谷とか池袋よりもよっぽど住みやすいですよ(*´・ω・`)b

 

むらさきはじめでした。

 

それでは皆さんまた次回。

 

store.line.me

のんのんびより コミック 1-10巻セット

のんのんびより コミック 1-10巻セット

 
のんのんびより 2 (コミックアライブ)

のんのんびより 2 (コミックアライブ)

 
のんのんびより10巻 OAD付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)
 
TVアニメ のんのんびより公式ファンブック~旭丘分校だより~

TVアニメ のんのんびより公式ファンブック~旭丘分校だより~

 
おかえり

おかえり

 
のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ)

のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ)

 
PVC製塗装済み完成品 「宮内れんげ」

PVC製塗装済み完成品 「宮内れんげ」

 
TVアニメ のんのんびより オリジナルサウンドトラック

TVアニメ のんのんびより オリジナルサウンドトラック