むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

う~ん(´・ω・`)実写版映画「鋼の錬金術師」

皆さんどうも、むらさきはじめです。

「鋼の錬金術師」の画像検索結果

www.youtube.com

 

少しだけ観てみたい気もしますが・・・。(´・ω・`)

 

私むらさきはじめは「鋼の錬金術師」が好きすぎるので、少し・・・。いや、だいぶ心配です(´・ω・`)

 

でもこれだけ宣伝しているし、予告映像をみる限り映像にもかなり気合を入れているようですね。

 

まぁ、これだけの大人気コンテンツの「鋼の錬金術師」の名前を使うのだから相当なお金が動いているので失敗はできなさそうです( ˘•ω•˘ )

 

ともあれ、今年の12月1日に公開みたいなので私としてはじっくりと観ようかどうかを悩みたいと思います。

 

少しだけひねくれたことを言うと完璧に主人公のキャスト設定はお金のにおいしかしないのは私だけでしょうか(。´・ω・)?

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノむらさきはじめでした。

 

 

 

アニメ版も、原作のマンガも大好きです。

 

一番好きなキャラクターは。

「鋼の錬金術師 ヒューズ」の画像検索結果

マース・ヒューズ CV藤原 啓治

 

です!

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com