むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

蚊がっ!(# ゚Д゚)

皆さんどうも、おはようございます!むらさきはじめです。

 

今朝も毎週恒例のランニングをしてきたのですが。

 

それはいいんですよ(´・ω・`)

 

あっ、今回はちゃんとトイレにも先に行ってから走って来ましたので大丈夫でした(*´ω`*)

 

じゃ、なくて!

 

朝起きたら何だかお腹、しかもちょうど「おへそ」の横(しかも両サイド)がかゆいんですよ(´・ω・`)

 

・・・。そうです。

 

「蚊」です。

 

マジで!腹立たしい!(# ゚Д゚)

 

喰われるのはいいんですが!

 

何故っ!?

 

何故にっ!?

 

そこなのっ!?(。´・ω・)?(# ゚Д゚)

 

もうっ!かゆくて仕方がないっ!

 

しかも腹っ!

 

へその横っ!

 

しかも両サイドっ!

 

アートなの!?ねぇ!?何なの!?

 

蚊「右だけじゃあな、左も刺しとけ( ´∀` )」

的な!?

 

全然おもしろくないよっ!かゆいよっ!

 

正直腹を出したまま寝ている私が悪いのは知っていますが(´・ω・`)

 

お腹を掻くたびに少しイラッとします(#^ω^)

 

本当に、蚊は腹が立ちますね(´・ω・`)

 

勤勉過ぎて(´・ω・`)

f:id:murasakihajime:20161016214738p:plain

 

今晩は蚊取り線香を付けてから眠るようにします_(:3 」∠)_

 

皆さんも、お腹を出したまま眠ると危ないですよ( ´∀` )

 

それでは皆さん良い休日を。むらさきはじめでした。

 

 

金鳥の渦巻 蚊取り線香 30巻 缶

金鳥の渦巻 蚊取り線香 30巻 缶

 
萬古焼 豚の蚊遣り 白豚 蚊取り 02938

萬古焼 豚の蚊遣り 白豚 蚊取り 02938

 
アース製薬 アース渦巻香 ジャンボ 50巻缶入

アース製薬 アース渦巻香 ジャンボ 50巻缶入

 
金鳥の渦巻 蚊取り線香 ミニサイズ 30巻 (線香立て1個入り)

金鳥の渦巻 蚊取り線香 ミニサイズ 30巻 (線香立て1個入り)

 
フマキラー 線香 本練りジャンボタイプ函入 50巻

フマキラー 線香 本練りジャンボタイプ函入 50巻

 
紀陽除虫菊 天然 蚊とり線香 夕顔 50巻

紀陽除虫菊 天然 蚊とり線香 夕顔 50巻