むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

実写版「銀魂」

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

最近何かと話題になっている実写版「銀魂」ですが。

 

まあ、賛否両論ありますが・・・。

 

私むらさきはじめは

観てみたいと思います!

 

私が思うに

結構楽しいと思います!

 

キャストもかなり見た目はハマっていると思います!

wwws.warnerbros.co.jp

 

個人的には主人公の「坂田銀時」役の「小栗旬」さんはかなりハマっています!

「銀魂 キャスト 実写」の画像検索結果

 

あとは「沖田ミツバ」役の「北乃きい」さんも良いですね!

「銀魂 キャスト 実写 北乃きい」の画像検索結果

 

ともあれ!私むらさきはじめは実写版「銀魂」を応援しています!

 

来週仕事帰りに週末観に行こうかな(´・ω・`)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

銀魂 くつろぎコレクションファイル ~のりものずかん~ BOX

銀魂 くつろぎコレクションファイル ~のりものずかん~ BOX

 
銀魂 ムビチケ 高杉晋助 堂本剛

銀魂 ムビチケ 高杉晋助 堂本剛

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com