むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

こんばんは

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

こんばんは。

 

今日は今さっき家に帰宅して。シャワーを浴びてから、こうしてブログを書いているわけなんですが。

 

もう少しで日付も変わってしまいますね(´・ω・`)

 

べつに無理して更新しなくても良いとは、私自身思ってるわけなのですが。

 

この無駄な使命感と、罪悪感から「更新しなくては!」と言う感覚に襲われます(´・ω・`)

 

本当に今日は忙しくて特にこれといって書くこともありません。

 

ホントに(;´д`)

 

・・・。

 

そうですね。

 

お風呂上がりに毎日私は「ヤクルト」を飲んでいます。

 

それが美味しかった!

 

・・・。

 

(´・ω・`)

 

皆さん、また明日。

 

おやすみなさい。

 

夜分遅くにすいませんm(。_。)m

 

むらさきはじめでした。