むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

夏になると観たくなる映画

サマーウォーズ

www.youtube.com

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

 
サマーウォーズ (角川文庫)

サマーウォーズ (角川文庫)

 
サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック

サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック

 

 

 ぼくたちと駐在さんの700日戦争

www.youtube.com

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 [DVD]

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 [DVD]

 
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 26 (小学館文庫 ま 5-27)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 26 (小学館文庫 ま 5-27)

 

 

バイオハザード

www.youtube.com

バイオハザード (字幕版)
 

 

夏になると「映画館」の売り上げが上がるらしいですΣ(゚Д゚)

 

マジで映画バイオハザードのレーザーのシーンはトラウマレベル( 一一)

 

隣のトトロとかも観たくなりますね。あとはパイレーツオブカリビアンとかも(*´ω`*)

 

 

スタジオジブリ作品 となりのトトロ マトリョーシカ

スタジオジブリ作品 となりのトトロ マトリョーシカ

 
となりのトトロ [DVD]

となりのトトロ [DVD]

 
となりのトトロ シングルソファー

となりのトトロ シングルソファー

 

 

 

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com