むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

今日も走ってきた!

おはようございます!

 

今日も朝からとっても良い天気!

 

いつも私むらさきはじめは思い付きで行動するので今日もちょっと。

 

走って来ました!(二回目)

 

いや~。(*´Д`)

 

疲れた!_(:3 」∠)_(二回目)

 

少し走っただけで。「動悸(どうき)」「息切れ」そして、体中の筋肉が自分の脳みその言う事を聞きません!

 

しかし、今日は先週で身体の使い方が解ったのか、そこまでの疲労感はありません。

 

相変わらず大量の汗!

 

しかし!走っている私の身体にここで異変が!

 

うっ!

「う〇こ」したい"(-""-)"

関連画像

 

身体中の血液が循環し代謝が促進され。そう、私は「便意」を感じた。

 

それからはもう。

「ハァハァハァ、苦しい」(う〇こしたい(;´Д`))

「疲れた!暑い!」(う〇こしたい(;´Д`))

「あ~!トイレ行きたい!」(う〇こしたい(;´Д`))

 

ただただ、それの繰り返しです(*´Д`)

 

近くにコンビニもないし、周りは畑と田んぼのみ。

 

(ここらへんで野〇そをしようか・・・。)

 

現代に生きる文明人としてそれはダメだ!と思い踏みとどまりました(; ・`д・´)

 

その後ちゃんと行きました。(トイレに(笑))

 

本当に死ぬかと思った( ´∀` )

  

やっぱり普段から動かないとダメですね( 一一)

 

来週の朝も少しランニングを行おうと思います。

 

皆さんも少し「運動」を心がけてはいかがでしょうか?

 

私から皆さんに良い事を教えます!

 

運動前にはトイレに行きましょう!

 

それでは皆さん良い休日を。むらさきはじめでした。

 

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com