むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

車の中暑すぎ!

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

今日マイカーを炎天下の中外に駐車していたのですが。

 

車内に戻るなり。

 

あっっっっっっっつ!ι(´Д`υ)アツィー

 

私の車のシートの色は黒なので、運転席に座った瞬間。

 

背中あっっっっっっっつ!ι(´Д`υ)アツィー

 

すかさずキーを回しエンジンを始動!エアコン全快!

 

熱風ぐわーーー!ι(´Д`υ)アツィー

 

もう駄目だ(´;ω;`)走行しながら窓を開けよう!

 

(シートベルト)じゅっ!

 

あっっっっっっっつ!💢

 

そうです、金具の部分がめちゃくちゃ熱かったです(´;ω;`)

 

もう(´・ω・`)イヤだ。

 

とりあえず出発しましょう。

 

(クラッチを踏んで)シフトノブを・・・。

 

あっっっっっっっつ!💢💢

 

だいたい予想通りですよ。黒いシフトノブも激熱になっていました(´;ω;`)
f:id:murasakihajime:20170708152851j:image

(これはユキアツだ!)

 

きっと皆さんの車の中も灼熱ですよ(*´・ω・`)b

 

暑いのが大嫌いなむらさきはじめでした(´・ω・`)

 

それでは皆さんまた次回(^^ゞむらさきはじめでした。

 

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 (スターツ出版文庫)
 
るるぶ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (JTBのムック)

るるぶ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (JTBのムック)

 
secret base ?君がくれたもの? 【初回生産限定盤】

secret base ?君がくれたもの? 【初回生産限定盤】