むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

ちょっと朝から走って来た!

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

おはようございます!

 

今日は昨日とうって変わってとっても良い天気!

 

いつも私むらさきはじめは思い付きで行動するので今日はちょっと。

 

走って来ました!

 

いや~。(*´Д`)

 

疲れた!_(:3 」∠)_

 

やはり普段から運動をしていないとダメですね。スポーツをやっていたころの様にはいきませんね( 一一)

 

少し走っただけで。「動悸(どうき)」「息切れ」そして、体中の筋肉が自分の脳みその言う事を聞きません!

 

ランニング中に約100㍍ほどを全力疾走!!!

 

脳内には「止めろ!」の信号が流れ、心臓と言うエンジンはオーバーヒート寸前!そして走った後には大量の汗!そして、体中には大量の乳酸!

 

本当に死ぬかと思った( ´∀` )

 

しかし、もともと身体を動かすのは嫌いではないので結構楽しく行えましたし、苦痛を感じることもありませんでした。

 

・・・。だけど。

 

やっぱり普段から動かないとダメですね( 一一)

 

体力の衰えをもろに感じました( ;∀;)

 

これからは時間がある休日の朝は少しランニングを行おうと思います。

 

皆さんも少し「運動」を心がけてはいかがでしょうか?

 

それでは皆さん良い休日を。むらさきはじめでした。

 

 

運動した後の水分が美味しかったです!

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com