むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

今日で6月終了!そして残り今年も半年!

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

今日で6月も終了です( 一一)そして明日からは7月暑い暑い夏がやって来ます!

 

そんでもって今日で一年の半分が終了し、今年も残すところ6ヶ月になりました( ;∀;)

 

本当に一年経つのが早い!もう残り半年ですよ!?

 

あ~もう!ヤダっ!(´・д・`)

 

何がヤダって歳をとりたくない(´・ω・`)

 

まだまだ若いとか周りの自分よりも年上の人には言われるけれども。最近本当に年齢を重ねることが怖い((((;゚Д゚))))

 

これと言って具体的な理由は無いのですが、30前後の年齢の方々はほぼこのとてつもない悲壮感や、軽い絶望感的なものを感じているに違いありません( ˘•ω•˘ )

 

でも・・・。

 

どんな人間も歳をとっていずれ死にます( ˘•ω•˘ )

 

時間だけはどんな人やモノに対しても「平等」なんだなぁ(=_=)

 

・・・。

 

そんな事考えていても何か変わるわけではありませんので!取りあえず元気出して行きましょう!

 

皆さん!残り半年!良い事や悪い事もたくさんあると思いますが!前向きに!元気に!行きましょう!

 

これからも「むらさきはじめのブログ『雑な人間の独り言』」をよろしくお願いします!

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノむらさきはじめでした。

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com