むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

貯金箱を購入しようと思う。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

唐突に私むらさきはじめは。

 

「貯金箱」が欲しい!

 

特に理由はありませんが、なんとなく欲しい(´・ω・`)

 

お金を!特に10円とか100円を入れたい!

 

仕事帰りにドン・キホーテとかよって探しているのですが、なんかこう「ビビッ!」っとくるデザインのものが見つからないので困っています( ˘•ω•˘ )

 

やっぱり貯金箱に限らず自分のアイテムは気に入ったものを購入したいですよね。

 

しかし、今の貯金箱って本当にたくさんのデザインがあって困ってしまいますね( ˘•ω•˘ )

 

でも、やっぱりシンプルなのが良いですよね。

 

今もパソコンで、Amazonさんで「貯金箱」で検索して商品を探していたところです。

 

銭別銀行とりだし君(ブラウン)

銭別銀行とりだし君(ブラウン)

 
L.E.Dデジタルコインピット(ブラック)

L.E.Dデジタルコインピット(ブラック)

 
タッチパネルATMバンク ブラック

タッチパネルATMバンク ブラック

 
貯金箱 お札 硬貨 マイパーソナル ダイヤルロック式

貯金箱 お札 硬貨 マイパーソナル ダイヤルロック式

 
本とは貯金箱

本とは貯金箱

 
ピカチュウバンク

ピカチュウバンク

 
スーパースピンバンク

スーパースピンバンク

 
Dreams 貯金箱 Coink Big ブラック VRT42039

Dreams 貯金箱 Coink Big ブラック VRT42039

 

 

どれがいいかな(*´ω`*)

 

何にせよ、こうやって商品を選んでいる時が一番楽しいですね(*´ω`*)

 

皆さんはどんな貯金箱をもっていますか?そしてもっていない人は私と一緒に買いましょう( ´∀` )

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノむらさきはじめでした。