むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

Tシャツが好き

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

今日は6月25日もう少しで7月「夏」がやって来ますねι(´Д`υ)アツィー

 

夏と言えば!

 

海!スイカ!アイス!そして!

 

Tシャツです( ・´ー・`)

 

いや~、やっぱり夏は。夏の服装と言ったら「Tシャツ」でしょ( ´∀` )

 

皆さんはどんなTシャツが好きですか?

 

無地の単色のもの?それともたくさんデザインが書いてある賑やかなもの?それともワンポイントデザインのもの?

 

一口に「Tシャツ」と言ってもたくさん種類がありますね。

 

実は今さっき着替えながら今日着るTシャツを選んでいたのですが。私の持っているTシャツは不思議なことに全て。

 

バックプリントが無い!

 

本当にありません。全て無地のものか、ワンポイント。プリントデザインのものは全てフロントのみ。

 

自分の好みで選んで買っているので無意識のうちにそう選んでいるのでしょう。

 

ちなみにこの私の洋服の法則なんですが、Tシャツだけではなく。ほぼすべての上半身に身に着ける洋服全てがバックプリントがありません。

 

実は今日Tシャツを買いに行こうと思っていたのですが。今日の発見でより意識してしまうかもしれません(´・ω・`)

 

皆さんも自分の持っている「Tシャツ」を改めて確認してみてはいかがでしょうか?

 

それでは皆さん良い休日を。むらさきはじめでした。

www.graniph.com

このお店はよく行きます(*'ω'*)

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com