むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

「じゃがりこ」ってウマくない?

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

現在私むらさきはじめは絶賛「じゃがりこ中毒」真っ只中です!

 

(ぼりぼりぼりぼり)(ごーりごーりごーりごーり)

 

(ぼりぼりぼりぼり)(ごーりごーりごーりごーり)

 

(ぼりぼりぼりぼり)(ごーりごーりごーりごーり)

 

通勤の車内でも。(ぼりぼりぼりぼり)(ごーりごーりごーりごーり)

 

こうしてパソコンに向かっている間も。(ぼりぼりぼりぼり)(ごーりごーりごーりごーり)

 

(ぼりぼりぼりぼり)(ごーりごーりごーりごーり)(ぼりぼりぼりぼり)(ごーりごーりごーりごーり)(ぼりぼりぼりぼり)(ごーりごーりごーりごーり)

 

只々「じゃがりこ」が食べたいと思うだけ(´・ω・`)

 

こんな調子では一向に体重が減る事はありませんね( 一一)

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノむらさきはじめでした。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個

 
カルビー じゃがりこ Lサイズ じゃがバター 70g×12個
 
カルビー じゃがりこ たらこバター 52g × 12個

カルビー じゃがりこ たらこバター 52g × 12個

 
カルビー じゃがりこ ゆず胡椒味 52g×12個

カルビー じゃがりこ ゆず胡椒味 52g×12個

 
カルビー じゃがりこ じゃがバター 58g × 12個

カルビー じゃがりこ じゃがバター 58g × 12個

 
じゃがりこ オリーブ&ガーリック味 52g×12個

じゃがりこ オリーブ&ガーリック味 52g×12個

 
カルビー じゃがりこ 青しそチーズ味 52g×12個

カルビー じゃがりこ 青しそチーズ味 52g×12個

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

 

やっぱりサラダ味が一番おいしい!