むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

明治エッセルスーパーカップ

 

このチープな味が大好きです(*´ω`*)

 

何だろう?

 

凄く単純にThe!アイスクリーム!って感じが良いですよね(*´ω`*)

 

今くらいの季節がとっても美味しく感じます(*'ω'*)

 

暑すぎるとι(´Д`υ)アツィー「ガリガリ君」みたいな氷菓子が良いですよね!?

 

なんかこう今くらいの少しジメッとしてムシッとしているくらいが美味しく感じます。

 

なんでだろう(。´・ω・)?

 

このまったりとしていてコクがあり、後口が最高に甘ったるい感じ?

 

謎が謎を呼ぶ「明治エッセルスーパーカップ」のおいしさを感じる今日。

 

・・・。

 

て言うか。「エッセル」ってどう言う意味?(。´・ω・)?

 

むらさきはじめでした。それでは皆さんまた次回('ω')ノ

 

www.meiji.co.jp

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

 

エッセルというネーミングは、エクセレント(Excellent=非常に優れた)と、エッセンシャル(Essential=絶対に必要な、基本的な、主要な)からできた造語なんだそうです。(´・∀・`)ヘー