むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

朝と夜どっちに強い?

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

昨日こんなブログを書きました。

murasakihajime.hatenablog.com

 

どうですか?皆さん。

 

朝は強いですか?それとも、夜の方が強いですか?

 

私むらさきはじめは圧倒的に昔から。

 

朝の方が強いです。

 

うん。と言うよりも夜が本当に弱い(´・ω・`)

 

すぐに眠くなってしまいます。そして機嫌が悪くなります( 一一)

 

何だろう(。´・ω・)?本当に昔から。夜になると眠くなってしまって身体のスイッチが完璧にOFFになってしまうのでもう動きたくなくなります( 一一)

 

逆に朝は早起きは得意な方です!

 

なので学生時代に夜更かしして友達と遊ぶじゃあないですか。

 

一番最初に脱落します!(つ∀-)オヤスミー

 

そして朝は誰よりも早く目覚めます!(*'ω'*)

 

誰一人として起きないその光景を見ながら一人で、そして友達を起こさないようにコンビニへ行きます。

 

そしてその日一日誰よりも元気!

 

しかし!夜になると!

 

誰よりも眠い!

 

・・・。

 

別にこれと言って今回「オチ」はありません!

 

すいません!

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノ

 

朝カフェ

朝カフェ

 
朝に聴く爽やかなジャズ

朝に聴く爽やかなジャズ

 
朝に聴く爽やかな映画音楽

朝に聴く爽やかな映画音楽

 
すっきり目覚めのBGM ?心地よい休日の朝のボサノヴァ&ジャズ?

すっきり目覚めのBGM ?心地よい休日の朝のボサノヴァ&ジャズ?

 
毎日の朝を元気にする23曲ベストヒットミックス!

毎日の朝を元気にする23曲ベストヒットミックス!

 
朝に聴く爽やかなクラシック

朝に聴く爽やかなクラシック

 
朝出かける前に聴きたいポップス

朝出かける前に聴きたいポップス

 
Cafe Morning Stndard・・・カフェで流れる朝のスタンダード

Cafe Morning Stndard・・・カフェで流れる朝のスタンダード

 
朝に聴く爽やかなフュージョン

朝に聴く爽やかなフュージョン