むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

セブンイレブンのお菓子

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

皆さんは「セブンイレブン」好きですか?

 

セブンイレブンと言えば「SevenPremium」でたくさんのチルド食品やお菓子なんかが有名です。

 

そこで今回はセブンイレブンさんで売っているお菓子を1つ紹介したいと思います。

 

それがコレ。

サクサクコーン

商品画像

 

セブンプレミアム - セブン-イレブン~近くて便利~

まぁ、別にこれと言って特徴があるわけでは無いんですが。

 

食べてしまうんですよ(´・ω・`)・・・。

 

味は・・・。あれですね。

 

とんがりコーン

 

食感はとんがりよりもサクサクしていて軽い感じがします。

「とんがり」の画像検索結果

 

だから、食べてしまうんですね(´・ω・`)

 

・・・。

 

ですから、今回は特にこれと言って特別語る事はないんですよ(´・ω・`)

 

だけど、食べてしまうんですね(´・ω・`)

 

・・・。

 

皆さんはセブンイレブンのお菓子は何が好きですか?

 

むらさきはじめでした。

 

「とんがり」くん

「トンガリ ママー」の画像検索結果

CVの三ツ矢雄二さんは「グレーゾーン」と言うか「ゲイ」だとカミングアウトした。

 

 

とんがりキャベツ 10粒 F1 新品種

とんがりキャベツ 10粒 F1 新品種

 
とんがりボウシと魔法の365にち

とんがりボウシと魔法の365にち

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com