むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

「Nintendo Switch」やっぱり買おうかな(´・ω・`)

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

あ~!やっぱり「Nintendo Switch」買おっかなー!(´・ω・`)

 

なんで?ってつい先日知ったことなんですが、あの!名作ゲーム!

聖剣伝説

が、「Nintendo Switch」で楽しめるみたいなんですよ(´・ω・`)

 

それがコレ!

「聖剣伝説コレクション」の画像検索結果

www.youtube.com

聖剣伝説コレクション | SQUARE ENIX

 

聖剣伝説とか( ;∀;)マジで世代ドンピシャだし( ;∀;)

 

なんで知ったかと言うと、私が毎日やっているスマホゲームで「FFBE」なるものがあります。(ゲームの内容は省略)

 

www.jp.square-enix.com

 

play.google.com

 

そこで、いきなり「聖剣伝説3」のイベントが始まったんですよ。

 

私は「これは何かあるな!?」と思ってググってみたらこれですよ(´・ω・`)

 

もう!本当に!私にどうしても「Nintendo Switch」を買わせたいのかな!?

 

任天堂さんは!?

 

あ~!もう!

 

・・・。

 

明日。

 

TSUTAYA行って来る( 一一)

 

皆さんはゲーム好きですか?

 

むらさきはじめでした。それでは皆さんまた次回('ω')ノ

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 

 

 

聖剣伝説コレクション

聖剣伝説コレクション

 
聖剣伝説3〈完全攻略編〉 (PERFECT ANALYSIS GUIDE BOOK)

聖剣伝説3〈完全攻略編〉 (PERFECT ANALYSIS GUIDE BOOK)

 
聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-

聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-

 
聖剣伝説3

聖剣伝説3

 
聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン