むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

「けものフレンズ」

「けものフレンズ」の画像検索結果

やっべ!なんかスゲー楽しくなって来ちゃった!

www.youtube.com

Welcome to ようこそジャパリパーク
今日もドッタンバッタン大騒ぎ

うー!がぉー!
高らかに笑い笑えば フレンズ(フレンズ)
喧嘩して すっちゃかめっちゃかしても仲良し

けものは居ても のけものは居ない
本当の愛はここにある
ほら 君も手をつないで大冒険

(ワン・ツー・スリー)
Welcome to ようこそジャパリパーク
今日もドッタンバッタン大騒ぎ
姿かたちも十人十色 だから魅かれ合うの
夕暮れ空に 指をそっと重ねたら
はじめまして(はじめまして)
君をもっと知りたいな

うー!がぉー!
ララララ ララララ Oh, Welcome to the ジャパリパーク
ララララ ララララララ 集まれ友達
ララララ ララララ Oh, Welcome to the ジャパリパーク
ララララ ララララララ 素敵な旅立ち
ようこそジャパリパーク

けものフレンズ こみっくあんそろじー じゃぱりまん編 (MFC)

けものフレンズ こみっくあんそろじー じゃぱりまん編 (MFC)

 

 

私むらさきはじめは。けものフレンズを。

 

みたことがありませんm9(^Д^)

 

 

murasakihajime.hatenablog.com