むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

この時期がやって来た。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

今年も日に日に暑くなって参ります(;^ω^)

 

毎年毎年暑くなると食べたくなるのは「アレ」ですね。

 

なに?って「アレ」ですよ「アレ」。

 

「アレ」って「コレ」です。

「ガリガリ君」の画像検索結果

そう、みんな大好き「ガリガリ君

 

冷たくて甘くておいしくて、そのうえ安い!

 

みんなの味方です(`・ω・´)

 

今年は何本食べるだろうか( ´∀` )(別に数えているわけではない)

 

皆さんもさあ!ご一緒に!せーの!

 

ガーリガリ君(^^♪ガーリガリ君!ガーリガーリーくーん(^^♪

www.youtube.com

マンゴー味は食べました!最高に冷たくて甘くて美味しかったです(*´ω`*) 

 

おかしなカキ氷 ガリガリ君 激盛りミックス!!

おかしなカキ氷 ガリガリ君 激盛りミックス!!

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com