むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

平井堅新曲「ノンフィクション」

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

今日は私の最近のお気に入りの一曲を紹介したいと思います。

 

平井堅」「ノンフィクション」

www.youtube.com

 

今回の曲のプロデューサーは音楽プロデューサー、ベーシストとしても有名で、「東京事変」のベース担当だった「亀田誠治さん」です。

「亀田誠治」の画像検索結果

 

とっても良い曲です(*´ω`*)

 

最近では本当にお気に入りの一曲ですね。

 

何だかドラマ「小さな巨人」の主題歌になっているみたいですが。私は観たことはありません(`・ω・´)

 

そしてみる気もありません_(:3 」∠)_

「小さな巨人」の画像検索結果

www.tbs.co.jp

 

ドラマはみたことが無いし、みる気も無いので何も言えませんが。この曲は本当に良い曲だと思います(´・ω・`)

 

なので皆さんも一度聴いてみて下さい。

 

むらさきはじめでした。それでは皆さんまた次回('ω')ノ

ノンフィクション(初回生産限定盤)

ノンフィクション(初回生産限定盤)

 
ノンフィクション

ノンフィクション

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com