むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

炭酸飲料が飲みたい。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

最近本当に暑いですね(;・∀・)

 

暑い時には冷たくてスッキリとした飲み物が飲みたいですねι(´Д`υ)アツィー

 

そんな時はやっぱり炭酸飲料が良いですよね。

 

皆さんはどんな炭酸飲料が好きですか?

 

サイダー?コーラ?炭酸水?

 

まぁ、たくさんありますが私はやっぱり「炭酸水」ですね(´・ω・`)

 

しゅわしゅわして後口はスッキリ!もう最高です!

 

甘いもの事態があまり好きではないのでやっぱり甘くないものが良いですよね(´・ω・`)

 

でも飲み過ぎると胃が少し気持ち悪くなりますが(笑)胃の中で炭酸ガスが発生しすぎてゲップが止まりません( ´∀` )

 

そして気持ち悪くなります(笑)

 

どうしようもないです(´・ω・`)

 

でも好きなんですよ強めの炭酸水が。

最近は「ウィルキンソン」の「レモン」がお気に入りです(*'ω'*)

 

美味しいから皆さんも飲んでみて下さい。

 

むらさきはじめでした。

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com