むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

どうでもいいけど本当に暑くない?

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

暑い!

 

もう!本当に暑いι(´Д`υ)アツィー

 

そりゃあもうすぐで6月ですから暑いのは仕方がない事なんですが( 一一)

 

でも・・・。

 

暑い!ι(´Д`υ)アツィー

 

私むらさきはじめは冬場の寒さには強いですが、夏場の暑さには弱いです。もう最弱ですよ、耐性がないんですよ(-_-;)

 

こうしてこのブログを書いていながらも、キーボードをたたきながらも、汗が出て来ます(;´Д`)

 

ここ数日恰好はTシャツだし、飲み物はキンキンに冷えた飲み物だし、夜眠るときは扇風機をつけて寝ています。

 

まだ、いいんですよ。クーラーをかけていないので。

 

毎年毎年このクーラーのスイッチを入れるタイミングが難しいですね。つけたら最後それから涼しくなるまではクーラーが無いと生きていけません( 一一)

 

なのでできるだけ我慢!ギリギリまで我慢!

 

暑さに弱いくせに我慢!

 

あれ?

 

本当は暑さに強いのかも(。´・ω・)?

 

・・・。

 

そんなわけない~!やっぱ暑いの嫌いだ~!

「嫌いだ 魔人ブウ」の画像検索結果

 

暑いのが大嫌いなむらさきはじめでした。

 

皆さんは暑いの平気ですか?

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com