むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

そう言えば先週大食いやってたね(´・ω・`)

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

ふと、思い出したことがあるのですが。

 

先週大食いやってたね(´・ω・`) 

 

放送自体はみなかったのですが、結果はみました。

 

この人たち本当に凄いね(; ・`д・´)

 

普通に6㎏とか食べてるし、決勝なんかラーメン18杯とかもう狂気の沙汰でしょ!

 

いや・・・。でも普通にあれだけの食べ物を一度に食べることが元々できる人は少ないと思います。

 

しかも、元々人よりもたくさん食べると言っても限度がありますよね。当然あの人たちはアスリートの様にトレーニングをしているのだと思います。

 

胃だって伸縮しますよね?当然食べなかったら縮みますし、たくさん食べれば拡張します。

 

と言う事はあの人たちは、あの試合に向けて「胃」の拡張を行っているということですね。

 

単純に考えると常に6㎏近くの食物を胃に入れるトレーニングを行っていることになりますね。(ヤバい)

 

こうなって来ると食べるだけではダメですね、消化器官のメンテナンス。要するに健康管理や排せつ管理も重要になって来ます。

 

普通に考えると尋常ではありません"(-""-)"

 

スポーツ選手なんかは身体を鍛え、筋力の強化や体幹なんかのトレーニングを行いますが。

 

大食いをスポーツと考えると人間の「内臓」を鍛えると言う事になりますね(; ・`д・´)

 

そんなこと出来るのでしょうか(。´・ω・)?

 

まぁ、実際食べているのだから「可能」と言うことになりますね。

 

仮に食べた後に「嘔吐」いわゆる「吐き出す」と言うことをしていると考えたとしても。かなり身体に負担がかかります。

 

う~ん。考えれば考えるほど不思議でしかたがありません"(-""-)"

 

とりあえず我々凡人は決して「真似はしない」事が身のためですね(´・ω・`)

 

単純にスゴイ!とか、ヤバい!だけでは終わる事ができないことですね。

 

う~ん。不思議だ( 一一)

 

・・・。

 

それでは皆さん良い休日を。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

早食いも身体には悪いですね(´・ω・`)咀嚼しないで飲みこんでるし。