読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

新品の歯ブラシが好き。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

唐突ですが、皆さん「歯ブラシ」使っていますか?

 

まぁ、あたりまえの様に皆さん毎日使っていると思います。

 

なんで歯ブラシってあんなにすぐに「ケバケバ」になってしまうのでしょうかね?

 

私だけ?

 

そんなはずはないと思いますが(´・ω・`)

 

取りあえず私が歯ブラシを使うとすぐに歯ブラシの毛先が「ケバケバ」になってしまい、ダメになってしまいます。

 

いろいろと種類を試した結果は。

 

どれを使っても変わらないですね(´・ω・`)

 

きっと磨く時に力を入れ過ぎなんですかね(。´・ω・)?

 

でも、歯ぐきからは血は出ませんけど(´・ω・`)

 

そんな事はどうでも良いですけど。

 

新品の歯ブラシを使う瞬間って最高に気持ちよくないですか(*´Д`)

 

私はけっこうハードタイプの歯ブラシを使っているのですが、新品を使う瞬間が。

 

磨いている!

 

って感じがして最高に気持ちが良いです(*´Д`)

 

あれ?

 

今気づいたんですが、新品の歯ブラシを使うときかなりの確率で歯ぐきから血が出ますね( 一一)

 

・・・。

 

「結果」私むらさきはじめは。

 

歯ブラシで「歯」を磨く時に強すぎると言う事が判明いたしました。

 

だから消耗が激しかったんだね( ˘•ω•˘ )

 

今更感満載!

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノ

ビトイーン贅沢ケア ハブラシ ミディアムハード 1本

ビトイーン贅沢ケア ハブラシ ミディアムハード 1本

 

でも。やめられない(笑)

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com