読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

この人の食生活ヤバ過ぎ。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

先日いつものようにYouTubeで動画をみているとこんな動画を見つけました。

www.youtube.com

「カレー」って名前のカレー買ってますね(笑)

 

www.youtube.com

バックするときぐらいポテト置きよ(笑)

 

この人本当に身体大丈夫?

 

マジでヤバいんですけど!?

 

えっ!?マジやばくね?

「マジヤバくね」の画像検索結果

 

摂取カロリーと言うよりも糖質の過剰摂取がヤバい!

 

・・・。本人が大丈夫なら良いけど。

 

このブログをもし本人がみていたら。

 

過剰な息切れと倦怠感、肩こり、左の背中の痛み。がもし出てきたら早めに医療機関に行って下さい(´・ω・`)

 

わりとマジで(´・ω・`)

 

取りあえず糖尿病や心筋梗塞の心配がありますね( 一一)そんでやっぱり心疾患が心配されますね。

 

この人の動画、美味しそうに食べていてみていて面白いんですがやっぱり身体が心配ですね。

 

本当に少しでも身体に異変が起こったら早めに行動を起こして下さいね。

 

一人の視聴者からの注意事項でした。

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノ

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

 

www.youtube.com