むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

奴らの季節がやって来た。

今年も「奴ら」の季節がやって参りました。

 

私は前々から「奴ら」に対して忠告してきました。

 

「お互いの領域を守り、遭遇しなければ危害を加えることはない」と。

 

しかし、「奴ら」は我々の領域に踏み入り、お互いに顔を合わせてしまいます。

 

もう無駄な争いはしたくありません"(-""-)"

 

お願いだから、本当にお願いだから!今年は出てこないで下さいね(;゚Д゚)

 

もう、無駄な争いはしたくはありません(-_-)

 

なので今から準備をしておきます。

 

奴らの住処を破壊するものと、奴らの欲望を逆手に取った人類の技術を駆使して( ゚Д゚)

 

まぁ、いつものやつなんですけどね(´・ω・`)

 

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

 

 

アース製薬 ごきぶりホイホイ+ デコボコシート 5枚x2個パック

アース製薬 ごきぶりホイホイ+ デコボコシート 5枚x2個パック