むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

アイスクリームの美味しい季節になりました。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

最近本当に暖かいですね(*´Д`)むしろ暑いくらいですね(;^ω^)

 

そう、こんな季節になってくると「アイスクリーム」が食べたくなります。

 

アイスクリームですよ?ガリガリ君の様な氷菓子ではありません。

 

あのまったりとしていて、「スッ」とした口解け。甘さの中にも爽やかさがあります(*´ω`*)

 

美味しいですよね、アイスクリームって。

 

色々と種類と味がありますが、その中で皆さんは何?が好きですか?

 

私むらさきはじめの断トツは。

 

「チョコミント

 

・・・。

 

だから!チョコミントですって!( ˘•ω•˘ )

 

言いたいことは分かりますよ。あれでしょ?

 

「歯磨き粉の味」

 

って言いたいんでしょ?( ˘•ω•˘ )分かってるって!

 

でも好きなんですよ・・・。チョコミント(´・ω・`)

 

あのミントの爽やかさと口の中にひろがるチョコレートの甘味。甘いのか?それとも何なのか?いや?やっぱり甘いでもスッキリする。

 

この味がたまりません!(*'ω'*)

 

このチョコミントが好きな人と嫌いな人の割合はどのくらいなのかは知りませんが、少なくとも私の周りにはチョコミントが好きな人は私だけです。

 

・・・。

 

でも好きなんですよ・・・。チョコミント(´・ω・`)

 

皆さんはアイスクリームは何が好きですか?

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノ

 

 

LOVEチョコミント

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com