
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

UNIQLOから「Nintendo」Tシャツ

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

先日こんなものをみました。

www.uniqlo.com

www.youtube.com

 

UNIQLOさんのUTシリーズから今度は「Nintendo」デザインが発売されるみたいです!

 

これは欲しい(;゚Д゚)

 

コレとか。

f:id:murasakihajime:20170505213516p:plain

マジイケてる( ´∀` )

 

あとコレとか。

f:id:murasakihajime:20170505213655p:plain

ウケる( *´艸`)

 

何と言っても一番欲しいのはコレ。

f:id:murasakihajime:20170505213553p:plain

やっぱり「ゼルダの伝説」でしょ!「I AM LEGEND」とか( ´∀` )

 

何だか最近のUNIQLOさんはこんなユニークなものが多いですね。面白いTシャツが好きな私には嬉しい限りです(^-^)

 

他にも「メトロイド」や「スプラトゥーン」などのデザインもあります。

 

皆さんもゲーム好きならお気に入りの一枚を買ってみてはいかがでしょうか?

 

何時から発売だったっけか?

 

確認して私は発売当日にお店に行ってみます!(*´ω`*)

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノ

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com