むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

McDonald'sのマックシェイク完熟キウイ

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

先日今さら感満載ですがMcDonald'sさんの「マックシェイク完熟キウイ」を飲んできました。(ドライブスルーで)

f:id:murasakihajime:20170507074233p:plain

毎回毎回人とはちょっとズレた感想を抱く私むらさきはじめの感想を今日もきいてやって下さい。

 

甘味の中に爽やかな酸味が感じられ、冷たくて美味しくいただけます。

 

・・・。とまぁ、これが普通の感想ですね(´・ω・`)

 

正直なところの感想は。

 

相変わらず「甘い」そしてガムを食べている様な人工甘味料の感じ。

 

あれ?これってなんか口にしたことがある味だな(。´・ω・)?

 

あっ!あれだ!

 

ハイチュウの青りんご味

 

はい、飲んだことがある人は今この文章を読みながら。

 

「あ~。」と思ったでしょう(´・ω・`)

 

そうです、ハイチュウの味です。しかも青りんご( ´∀` )

 

果たして私の中の「キウイ」の味はどこへ行ったのでしょうか?

 

空の彼方にFlyAway!

 

むらさきはじめでした(´・ω・`)

 

皆さん良い休日を。

 

www.mcdonalds.co.jp