むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

今日で4月も終わり(´・ω・`)そして元気が出ない。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

今日で4月も終わりですね(´・ω・`)

 

本当に早いですね。もう1年の3分の1が終わりました(´・ω・`)

 

本当に早い(´・ω・`)

 

そしてなんだか切ないです(´・ω・`)

 

1か月の終わりになると仕事は月末の処理をして、日常生活はなんだか忙しなくなります。それが4月だとなおさら。

 

本当に早い(´・ω・`)

 

何だか今日は体調もあまり良くないし。体も少し疲れ気味です。

 

だから今日は何もしません。

 

でも明日からまた仕事なんで元気が出るものを食べて休もうと思っています( 一一)

 

何ですかね?元気が出るものって?

 

肉?

 

栄養ドリンク?

 

ニンニク?

 

う~ん( ˘•ω•˘ )

 

取りあえず冷蔵庫にあったリポビタンDでも飲んで牛丼食って寝ます_(:3 」∠)_

 

もちろん寝ながら本を読んで、ゲームやって寝ます。

 

皆さんも体調管理には十分に気を付けて下さい。

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノ

大正製薬 リポビタンD 100mL×10本 【指定医薬部外品】

大正製薬 リポビタンD 100mL×10本 【指定医薬部外品】

 
大正製薬 リポビタンD 100mL×50本 【指定医薬部外品】

大正製薬 リポビタンD 100mL×50本 【指定医薬部外品】

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com