むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

ゴールデンウィーク!

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

世の中は今日から待ちに待った!

 

ゴールデンウィーク

 

と、言いながら。私むらさきはじめは今日も仕事です(´・ω・`)

 

前にも書きましたが、今日から連休の皆さん!

 

自分がこうして休日を取れるのも。また、買い物等を楽しんでいられるのも。今目の前で働いている人達のおかげだと感じて下さい!

 

余計なことは書きませんが。相手の立場になって考えて、思いやりのある行動を心がけて楽しい休日を過ごして下さい。

 

世の中はあなた一人ではありません!

 

どこかで必ずつながっています(´ω`)

 

怒ったり、怒鳴ったり、人の嫌がる事をしたり、意地悪な考えはやめて。穏やかに過ごしましょう。

 

(^ω^)

 

それでは皆さん良い休日を。

 

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。