むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

新しいイヤホンを購入しようか迷っている。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

私の最近の悩みが「新しいイヤホンを買うか買わないか」で迷っています。

 

ぶっちゃけ音楽をもう10年以上やっていますが音質にそこまでのこだわりはありません。

 

なんで?って生音の方がやっぱり良いに決まっているからで、音を楽しめれば良いからです。

 

なので、あんまり高くないのが良いですね。色々と調べていますが、現在の候補はこちらです。

 

 

 

この3つを検討中です(´・ω・`)

 

値段的には5,000円前後ですね(´・ω・`)やっぱ。

 

値段が高くても扱いに気を付けそうだし、安すぎても怖いし。

 

これくらいが無難だと思っています。現在使用中のものも同じくらいでした。

 

なんでもそうですが、こうやって悩んでいる時が一番楽しいんですけどね('ω')

 

もう今使っているやつが右と左で音の大きさが違って来ているんですよ( ˘•ω•˘ )

 

まぁ、きっとどれかを購入することになると思いますが。

 

皆さんもこうやって探して悩んでいる時って楽しいですよね(^-^)

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノ

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com